アナスタシア=シンドローム
remilia_sがだらだらと書く、FEZ関連の攻略および雑記(´・ω・`)シ
プロフィール

remilia_k

Author:remilia_k
remilia_s 短スカ
remilia_f 炎皿(随時変更
remilia_k 弓スカ
remilia_r 両手

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




MSTおわったー SNSだとばれるのでこっちに書き
班の人と話し合いでスカ0でまとまることに

個人的にはスカでも動けるけどわがまま通すわけにいきませんしね
入れるなら大剣でしょうがわたしはあんなバランスブレイクな職業やりたくないし
あ、この時点でわがままですね。。
でもどっちにしろレベル上げるの間に合わないし無理ですよー
皿はやったところで別キャラでメインの人いるのに1名の枠に割り込むわけに行かないし・・
一応当日に来て人数足りなかったらとかいわれてるけどそんな状況で勝てるはずないじゃない・・


ヴォイチャいれたりネカフェいったりいろいろ出資したけど無駄だったなぁ
うらむなら公式のバランス調整能力のなさにって感じでしょうか・・・

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

過去の記事を削除しました
過去の記事が内容が古いため削除しました

MST抽選受かったのでいってきます、PC本番までに戻ってきたらですが・・

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム






